ホーム開幕戦 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

清水エスパルス2ー0愛媛FC

 

待ちに待ったホーム開幕戦。

 

 

今シーズンもよろしく、パぺパルちゃん。

 

 

コレオをやるかと思ったけど

ビッグフラグ3枚。

カッコよかった。

 

 

ようこそ愛媛サポ。

 

 

 

ナイス勝利!!爆  笑

愛媛のハードワークに苦しんだけど

コーヤの2ゴールにクリーンシート。

最高の勝ち方ですね。

 

コーヤのドグパフォーマンスは

涙ものでした。

 

まだまだ課題はありますが

勝ち続けることが大切ですね。

 

頑張れエスパルス!!

 

 

 

清水銀行のイベントで当たりました。

 

 

スタグルは京昌園。

牛丼もだけど、ウインナーがメチャ美味しかった。

 

 

 

ハーフタイムはありがとうございました。

わちゃわちゃして何が何だか分からなかったです。笑い泣き

今シーズンもよろしくお願いします。