久しぶりのアイスタ | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

J再開後、観客を入れてのアイスタ。爆  笑

 

 

 

16年ぶりに2階席で観戦しました。爆  笑

 

 

うちのかみさんと列は一緒でしたが

30席も離れていましたが

かみさんのすぐ上の方が1人で観戦とのことで

席の交換をお願いしたら、心よく引き受けてくれました。

 

 

一番端っこですが、見にくさとかは無かったです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは人が溢れてるコンコースは

人影がまばらで、寂しい感じでした。

 

 

 

何となく微妙な感じ。

 

 

ガチャをやってみた。爆  笑

 

 

GKの引きが強すぎる。

500円、1000円どちらか必ず引いてしまいます。

 

 

で、試合の結果はと言うと

1-2での敗戦。

 

J再開後、一番の内容だった気がするだけに

勝ちたかったな。

 

 

サンバのリズムに体が自然と動きそうになったり

声を出しそうになったり、みんなウズウズしている感じでした。

早く、声を出して応援が出来るようになってほしいな。

 

久しぶりのサッカー観戦、それなりに楽しむことが出来ました。