序ノ口菜園からの外食 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

ブロッコリー成長中…

 

 

だいぶ大きくなってきました。

大きさ、色、形それぞれで

おもしろいです。

 

昨季は年越しの収穫でしたが

今季は、年内に収穫できるかも。

 

 

たまねぎ

 

 

 

ミニだいこん

 

 

 

にんじん

 

 

 

きゃべつ

 

 

ネットなしの無防備状態。

なかなか成長しないというより

止まってしまっている感じ。

 

 

序ノ口菜園の手入れの後

サッカーに行けず

ガチャで使う予定だったお金が浮いたので

ラーメンを食べに行きました。

 

 

 

中華料理十二番

 

私はこれ。

 

 

店主さんの遊び心から生まれた

納豆味噌ラーメン。

 

納豆好きには、たまらないラーメンです。

 

かみさんはこれ。

 

 

キムチラーメン。

ピリ辛でおいしいです。

 

大飯食らいなのでチャーハンも。

 

 

パラパラというよりは、モッチリって感じかな。

何も言わないのに、取り皿と

スープの代わりにおしんこを付けてくれる

心づかいが嬉しい。

 

家庭的な落ち着いたお店です。

富士に来る機会があれば、お勧めのお店ですお店よ。