ビビビ婚 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

ある日のこと、いい話があるけど

どう?

といわれました。

 

20代の頃はよくありましたが

30代になってそんな話もなくなった

久しぶりのことでした。

 

断っといて。

 

話が終わったと思っていたのですが

1か月位して

この前の話だけど

相手が、履歴書送ってきたよと言われました。

 

それなら、会わないと失礼になるからと

会うことにしました。

 

当日は、相手方が我が家に来ることになりました。

 

そして、呼び鈴がなり、玄関を開け

相手の顔を見た瞬間…

 

結婚相手だ…

 

 

それから月日は流れて

本日、結婚15年水晶婚式を迎えました。

 

「曇りのない信頼関係」という意味があるみたいです。

 

子宝には、恵まれなかったけど

ここまで、ひねくれものの私に付いてきてくれた

かみさんには、感謝です。

 

今後も、力を合わせて

仲良く暮らしていきたいですね。