アイスタ歓喜からの秋祭り | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

エスパルス2-0サンフレッチェ

 

調子を落としているとはいえ

優勝争いをしていて

アウェイでは完敗した相手。

 

難しい試合になると思っていました。

でも、素晴らしいサッカーを見せてくれました。

 

コーヤのゴールで先制。

クリスランの負傷で入ったテセの追加点。

そして、六反の神セーブ。

 

誰もがコーヤの代表入りに

刺激を受けているのも感じとれました。

 

こんなにワクワクして観戦するのは

いつ以来なのかな。

 

調子は上向き。

残り全部勝てば

ACLの可能性まで出て来ました。

 

ついこの間まで

残留ラインの計算をしていたのが

嘘のようですね。

 

この勢いで突っ走ってもらいましょう。

 

 

今日も、勝ちロコモコ丼。

 

 

 

 

ハーフタイムは、ありがとうございました。

 

 

アイスタの帰り道。

雨が降り、稲光も…

 

試合中、富士は激しい雷雨だったみたいです。

アイスタは、天気がもって良かったですね。

 

富士に着いても雨模様。

そんなあいにくの天気の中

秋祭りが開催されました。

 

 

 

 

 

 

肌寒さも感じましたが

観衆はそこそこいました。

明日もあるので

天候に恵まれてほしいです。

 

 

色々購入して

 

 

エスパルス勝利の祝杯をあげました。

体調がいまいちで控えていたビールを久しぶりに…

メチャ美味しいです。