発芽 | 序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

序ノ口「武乃嗣丸」の気ままな散歩道…

ブログの説明を入力します。

暖かくいい天気だったので

プランター組が発芽しました。爆  笑

 
 
 
小かぶとミニ大根(小太郎)ですが
付けていたはずの札が無くなっていて
どっちがどっちか分からなくなってしまいました。笑い泣き
 
成長するうちに見分けるしかないですね。
 
じゃがいもも、さらに葉が青々としてきました。爆  笑
 
 
奥の右側の苗も少しですが成長し成長ています。
遅れてもいいから、大きくなってほしいな。
 
 
いちごは葉は青々として来ましたが
花が一時的に咲かなくなっています。
 
それでも、新たな花が咲く兆しがあるので
その花に期待しようと思います。
 
 
おまけ
 
タイスケくんの所属先が
ギラヴァンツ北九州に決まってひと安心。
 

北九州のオフシャルサイト

の選手のページ見たら

エスパルスのユニフォームの画像に微笑んでしまいました。
 
今後の活躍に期待したいですね。
 
 
追記
 
ブログ書いた直後に画像が
変わっていました。