2024.5.24

第425回 東武健康ハイキング鶴瀬駅に夫と参加してきましたニコニコ

そばの花畑、5月なのに暑い日で写真がありませんでしたニコニコ
スマホが暑さで?勝手に暗くなり、使えませんムキー
久しぶりだからか?靴が新しいからか?暑いからか?13kmは長かったガーン
マンホールはふじみ野市の藤
みよし町も歩いていましたが、カラーがありませんでした。
この消火栓はどこのだろう?
まだ、スマホが使えたので、ふじみ野市のかな?

16日(水)に湯西川温泉に前泊して、鬼怒川温泉駅に行ったのですが、雨のため歩きませんでした雨

明日、明後日は飯能ツーデーマーチに一人で参加します(Nさんは家で転んでしまい、足を痛めてしまいました)