2024.3.30〜31

歩くのをサボっていました、20日ぶりのウォークです口笛

今年もさいたマーチを30日は一人で、31日は N さんと歩きましたニコニコ

寒い日が続いていたのですが、2日間はとっても暑かったです晴れ

例年だと桜は咲いているのですが、今年は咲いていませんでしたびっくり

ヌゥも看板になっていましたウインク
着ぐるみは居なかったです。
1月に参拝できなかった、氷川神社でもお参りでき、おみくじも引くことができました、あまり良くなかったので、今年は 結んできましたおねがい
2日間、お天気も良く晴れ楽しく歩くことができました爆笑
埼玉県マーチングリーグのゴール手続きをしてくるのを忘れましたガーン