2024.3.7

JR駅からハイキング 中浦和駅に夫と参加してきましたニコニコ

浦和の鰻屋さんを巡る、楽しいウォーキングでした。

スタートしてすぐの鰻屋さん「萬店」は木曜定休日のため、ドリンクサービス券を配っていました。

別所沼公園、メタセコイアはまだ、葉が出ていません。
浦和競馬場の中を歩きます。
守光院の桜🌸早咲きなのか?大きな木で咲いていました。
鰻は小島屋で食べました。
以前から行ってみたかったお店で、やっと行くことができました。
うな重の竹 3300円ですウインク我が家にとっては高いランチです。
スタートではお菓子やマスク、クリアファイルなど、お土産をいただきました。
マンホールは耐震性貯水槽、浦和競馬場近くで撮りました。