2024.3.3

JR駅からハイキング 南越谷駅を夫と歩いてきましたニコニコ

JR東日本のイベントですが東武スカイツリーライン新越谷駅から参加しました 。

しらこばと橋、ひな祭りの今日は風もなく、とても暖かく、今年も暖冬でした照れ
香取神社、お宮参りの方もたくさんいて、とても賑わっていました。
月替りの御朱印もいただきましたウインク
梅林公園は東武鉄道 北越谷駅の先になるので、約3駅歩くような形になりましたびっくり
梅の見頃は終わっていたかな?
帰りは大袋駅にあるきました。
マンホールは 鳩ヶ谷時代のものかな?
小学生の頃から花粉症ですが、ここ数年 、症状はあまり出ていなかったのですが、 今日は辛かった笑い泣き