2023.10.25

ヨガの予定をキャンセルして、西武鉄道ウォーキング&ハイキング多摩湖駅に夫と参加してきました爆笑

多摩湖駅から玉川上水駅までの7km、のんびり歩くことができましたニコニコ

宅部池(たっちゃん池)すすきが良い感じでした、もうすぐ十三夜ですねお月様
谷田部池の反対側の石の水路?が綺麗で写真撮ったのですが、何なんだろう?
多摩湖から水が入るのかな?
空堀川沿い、曇り空でしたが、歩きやすい季節になりましたイチョウ
マンホールは東大和市のうまべぇ
ピンクも撮ったはずですが?保存されてませんでしたびっくり
来週もヨガの日に西武鉄道に参加すると夫が言っておりますショボーン変更お願いしなくては。