2023.9.15

JR 駅からハイキング金町駅に夫と参加してきましたニコニコ

連日の残暑の中、秋の歩きを楽しんでおります。

江戸川です、天気が悪くなってきました。
途中、帝釈道しるべはわからず?
新宿交通公園は楽しそうだったのですが、夫がどんどん歩いてしまい、見学出来ずプンプン

柴又帝釈天、お団子を買いたかったのに、夫の歩きが早く、買えずショボーン
マンホールはどこか?わからなかったのですが、マンホールカードはいたたきましたニコニコ
左は金町駅来駅紀年カード?最近、カードが多い口笛
春頃替えたスマホが暑さに弱く?機能が作動して画面が暗くなってしまい、写真も撮れず、夫は雨が降りそうだから早歩きだし、暑いしびっくりランチは日高屋でビールを生ビール生ビール飲みましたウインク
土日はNさんと川口を歩きます照れ