東武鉄道健康ハイキング 長瀞駅に夫と参加してきました 。期間設定で9月1日から11日までだったのですが、1日も5日も暑く、少し涼しかったので、頑張って歩きましたびっくり

本当に 9月は秋なのか?

明日は関東は台風なのか?

宝登山神社に行ったことがないと言う夫?コースから外れて参拝神社
女郎花は満開でしたウインク
桔梗も可愛く咲いていました。
久しぶりのウォーキングなので、ゴールまでは歩かず、4ヶ所目の多宝寺から長瀞駅に戻り、鴨汁そばを食べて帰りましたウインク
少しずつ また歩きたいと思います。

10年ほど習っていたお習字ですが、先生が体調を崩し、後期高齢者の運転免許更新もしないとのことで(送迎 も考えましたが)借りているお部屋も今年度中で借りられなくなりそうで、9月で辞めることになりました。全然練習しない生徒でしたが、筆を持つことは楽しかったです爆笑