2023.7.31

JR 駅からハイキング 新小平駅に夫と参加してきました ニコニコ

数日前に参加しようと思っていたのですが、暑そうなのでやめたので、8月だと思っていたら、突然、今朝、行くと言う夫びっくり

新小平駅から歩き出しましたが、とにかく暑いプンプン


熊野宮を過ぎた辺りで、まだ半分も歩いてませんでしたが、新小平駅に戻ることにしましたムキー

ムーちゃん広場(農産物直売所)でブルーベリーや野菜を買い、夢庵でビールと天ぷらせいろを食べて帰ってきましたウインク

小平のマンホール、以前も載せています。
8月も歩く予定でしたが、2日埼歩の平日ウォーク、3日西武ウォーキングも猛暑のためお休みにします。