テニスも出来ないのにテニス肘(上腕骨外側上顆炎)になってしまいましたショック!

火曜日の午後から右ひじが痛く、昨年、半月板損傷してからリハビリしている、

最近は週一で通っている整骨院で見てもらったら、肘の腱鞘炎!?

9月半ばから夫の実家を片付けはじめ、150袋以上のゴミを捨てたのがいけなかったのか?

まぁ、実の息子たちは知らん顔で、義母は捨てる判断はしてくれても、

作業はすべて一人で行っているので右手がパンクしました。

恐ろしく荷物の多い家でやっと、3割ぐらいかな?

長雨で出来なかった、庭や家の周りのガラクタを片付ける予定なのに・・・・

義父が天国から見て、捨て過ぎだと怒っているのかな?

義母に安全な生活をしてもらいだけなのに・・・・しょぼん

 

明日から3日間は東松山を歩いてきますニコニコ