太陽太陽太陽暑い太陽太陽太陽太陽太陽



これで7月って、8月になったら


どうなるんだろう?



考えたくないショボーン



さて、7月になってWith  Pomeranianの

オフ会(5月12日)をアップしなきゃ、

と思っているんだけど、

ちょっと横道に逸れまーす。




アレンジメントフラワーをまとめてアップ
これからはお花のもちが悪くなるので
家にたくさんあるプリザーブドフラワーで
何か作ろうと、一応は思っているけど

あーーーー頭が働かない(いつも?)
100均の鯉のぼり、さっさと片付けないと爆笑
オレンジ?イエロー?の薔薇がアクセント
ソケイでアーチを作ってみた。
ソケイ、好きなグリーンです。
お稽古のお花がてんこ盛りだったので、
ごちゃごちゃのアレンジになりました。
いまいち気に食わないアレンジになりました。
5月12日は私の71才の誕生日でした。
お嫁ちゃんから、センスの良い「扇子」爆笑
ちょっと開くコツがあるんだけど

金運がつきますように照れ
知り合いからプレゼントしてもらいました。
家のプランターで見つけたバッタちゃん

今年も会えたね照れ
出番がなくて不機嫌な2ワン
エアコンの効いた部屋で
一日中グータラしています。
散歩は?暑いからねぇ。
この頃6時頃でもかなり暑いよね。
お散歩に行っても、帰ってきたら
ハァハァ、ワンコ部屋に飛び込んで、
お水をごくごく犬太陽犬太陽
いつになったら涼しくなるの!?

って、また本当は「梅雨」なんだよ。
暑さの本番って、まだだって言うけど



本当にどうなるんだろう!?





皆さん、熱中症に気を付けてくださいね。

水分取って、休める時には
休んでくださいね。





次回は遅くなったけど
With  Pomeranian春のオフ会を
アップしますねニコニコ






今日もお付き合いいただき
         ありがとうございます。