「湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園」さんで
お泊まりするのは4回目かな!?

初めて行ったのが2022年11月

それからお料理の美味しさに引かれて、

この宿にお世話になっています。


いつ行っても「美味しい」お料理を
提供していただき、ありがとうございます。




このポークソテーの野菜は
心(しん)も食べてくれます。
目が釘付け爆笑

ここからは私たちの夕御飯ですニヤリ
1・蓬の葛練り豆富
2・蛍烏賊の沖漬け山葵風味 他9種類
     どれも手が込んでいて、
     美味しかったです。
3・白身の菖蒲花びら真丈
4・お造り盛り合わせ
     6種盛りで、新鮮で美味しかったです照れ
5・彩り茶碗蒸しうぐいす餡仕立て
6・日本海の赤い宝石のど黒の塩焼き
7・国産黒毛和牛ロースの炙り焼き
8・本津和井蟹の切り蟹  蟹味噌蟹身和え
     これ、めちゃ美味しかったラブ
     お刺身も蟹も本当に新鮮チョキ
9・立場  土地ならではの懐石とは違う
                飾らない素朴な料理
    上は赤カレイの唐揚げ  旦那のチョイス
    骨煎餅が美味しくてポリポリ、
    私も食べちゃいました。

    下は私の矢田屋オリジナル味噌の
     米茄子田楽、前回来たときも
     これを食べました。

     秘伝の合わせ味噌が女性に一番人気     
     なんだ  そうですが、確かに美味しいびっくりマーク
10・食事は握り寿司二種と若布蕎麦
11・納めって、デザートなのね。
        加賀採れブロッコリーのパンナコッタ

        ブロッコリー?って思ったけど
        これが美味しかったの。
        もう満腹なのに、デザートは
         やっぱり別腹でしたウインク
僕たちも完食したよ。
美味しかったよだれよだれ
お父さんはね、今回は飲み放題に
しなかったんだよ。
日本酒日本酒呑んで、ビール生ビール呑んで、
いっぱい食べて、大満足だって照れ


こんなに家で食べること無いのにね。

旅行に出ると、なんでこんなに
食べられるのかなぁ!?!?


でも、とにかく美味しいの。
器も素敵だし、チマチマ出てくると
なんか、不思議だけど、
食べられるんですよね。



今回も美味しいお料理を
ありがとうございます。




後一回、GWのお話にお付き合いくださいね。






今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。