6月も半分以上過ぎたけど、

まだまだGWの記事爆笑です口笛口笛


4月29日と30日は家の片付け、
と言うか、なんか、バタバタしてたら
終りましたショボーンショボーン

5月1日は湯快わんわんリゾート
矢田屋松濤園にお泊まり予定なので、
朝から荷物用意して、さぁびっくりマーク出発

でも、3時のチェックインに
着けば良いので、のんびりだけど、
少し急いでさぁ行くよ車


前回はナビが壊れたりでの
地震で旅館の方からキャンセルだったりと
アクシデントありだったので、
今回は何事もなく行けますように。


今回で何回目かな?
えーっと、4回目かな!?
お部屋は6階、2ワンはお部屋の探索
!?白タヌキの置物笑い泣きびっくり笑い泣き

慣れたもので、くつろいでいます。

窓の外は「柴山潟」
夏にはここで花火花火花火が上がるんだよねおねがい
矢田屋松濤園さんのお庭
ドッグラン行く?
それともご飯?
食いしん坊の2ワン、
ご飯が待ち切れないみたい。 


今回もちゃんとポークソテー、
頼んであるからね。
少しドッグランで遊ぼうねニコニコ

楽しんだ!?お友達にご挨拶出来た!?


さあ、7時になるから1階の食事処へ
夕飯食べに行こうね。生ビール日本酒寿司骨



毎回楽しみの食事、食べきれないほどの
お料理が出てきます照れ


食事は次にご紹介しますねチョキ








今日もお付き合いいただき
           ありがとうございます。