やっとGWにたどり着きました爆笑爆笑爆笑

我が家のGWは4月27日(土)から
5月5日(日)までの9日間。
長ーーーいえー


予定は4月28日(日)ポメフェス
5月1日(水)湯快わんわんリゾート
矢田屋松濤園にお泊まり

後はまぁ適当?のいい加減な予定の
我が家のGWでした。

28日のポメフェス、朝早くからは
無理なので前日から出掛けて車中泊。


滋賀県農業公園ブルーメの丘、
駐車場に7時頃に着いたら
もうたくさんのポメちゃんたちがびっくりマーク






たくさんのポメちゃんといっしょに
さぁ入場だよハート
お天気最高太陽太陽太陽太陽太陽って、暑い🔥☀️

メチャクチャ歩いたえーん
足の悪い私、もう、
着いたら歩けないようショボーンえーん


「母ちゃんがんばれびっくりマーク
お日様カンカン照り太陽太陽太陽太陽太陽太陽
木陰がないんだよなぁショボーン



暑い☀️😵💦
農業公園だから、お花もキレイチューリップチョキ
でも・・・・・暑い
広ーい、広すぎる
静岡のお友達に出会えました。
心(しん)、特別に仲間に入れてもらえて
写真カメラもとってもらえました照れチョキ

幸多(こた)は母ちゃんと一緒に
歩いていたのでこの写真の時は
間に合わなかったよショボーン
色んなお店が出てたけど、
キッチンカーがなくて、
お昼ご飯を食べるところがなくて
歩いて歩いて歩いて
入り口の所でやっと
バーベキューを見つけました。
バイキングでお肉、野菜、
ソフトドリンク、かき氷が
食べ放題🍴🆓✨
美味しかったニヤリ満足満足バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
会場までまた歩くんだけど
もうダウン⤵️⤵️の私

少し買い物をして、3時過ぎ頃に
会場を後にしました。

キッチンカー、出てたら良かったなぁ。



たくさんのポメちゃん、
ポメ天国ラブでした。


でも・・・・・次回があっても
参加しないなぁ、体力がない。

場所によるけどね。





この日はゆっくり帰ってきました。


疲れた😵💨
一つめの大イベント、終了ニコニコ





今日はお付き合いいただき
           ありがとうございます。