6月になって、なんか、

GWもポメフェスも

オフ会も追い付かない





てか、さぼりすぎえーん





2月11日は幸多(こた)のワクチンの日

笑顔だけど、大丈夫!?爆笑
何が?お出かけだよね?

うーん、まぁ、お出掛けなんたけどてへぺろ
僕はお付き合いだけだよね!?
うん、今日はね照れ
ニコニコモデルさんしたから、ご褒美あるかなハート
まぁ、幸多(こた)、泣かずに良い子でした

次3月30日は心(しん)の、ワクチンの日

心(しん)も泣かずに良い子でしたね爆笑


4月になって、狂犬病ワクチンと
春の健康診断に行って来た2ワン
幸多(こた)は少し(?)おでぶだけど
健康優良児
心(しん)は年相応か?
父ちゃんと同じって、
そんなところは似なくても
良いんだけどなあショボーン
4月、ここは京都の将軍塚
山村美紗さんの推理小説にも
出てくるところ。

何もないけど、京都か一望できる
私の好きなスポットです。






家の近くの「らくらく登山道」
楽々って、結構しんどいけどなぁガーン


あーーーやっとGWに追い付いた爆笑

忘れないうちに頑張らないとねニコニコ


今日もお付き合いいただき

            ありがとうございます。