なかなかUPが追い付かなくて


でも、記録(?)として残したくて


グズグズですが、お付き合いくださいねチョキ


チューリップ  ハート  チューリップ  ハート  チューリップ  ハート  チューリップ  ハート

可愛いフォトスポットが沢山あって、
テンション上がるけど、ラブ
人もいっぱいでなかなか撮れない
なんかとってもセレブの子みたい爆笑



この服はチビタとモカのお下がり
なかなか似合うよね照れ
頭に付いているお花は、3色あって、
💚💛♥️で、付けているワンコの
性格を表しているの。
💚の子は何でもOK、
おやつも触るのも大丈夫な子
💛の子は、ちょっとシャイな子で
飼い主さんに一言掛けてね、って子
♥️の子は、かなりシャイで、
人見知りしたりアレルギーを
持っていたりで、必ず飼い主さんに
確認してからの子。
これ、良く分かって良かったわ。
もちろん心(しん)は💚照れ
幸多(こた)は💛ショボーンアカンタレです。

そうそう、このバッグ👜、
可愛くて欲しかったんだけど、
心(しん)ももちろん幸多(こた)も
入らないし、入っても重たくて持てない
あーー残念ショボーンショボーン
でも、可愛いよね照れ
お天気も良くて、外でお昼を食べに。

で・・・・焼きそばとたこ焼き・・・・
あ、焼きいも🍠も買ったけど
心(しん)も、幸多(こた)も
お気に召さなかったよう
フリマもやっていたので、
少し覗いて、また、会場に戻り
少しウロウロしてから、帰宅しました。


疲れた😣💦⤵️

でも、沢山の可愛いポメラニアンに
癒されましたハート
お会いしたお友達、楽しい時間を
ありがとうございましたおねがい





今日もお付き合いいただき、    
          ありがとうございます。