4月は全く更新もせずに、



気が付いたら5月に・・・・




オーオー(^o^)月日の経つのは早い、



って爆笑爆笑!?!?!?



4月から仕事が1日(午後からだけど)

増え、なんだかバタバタして

気持ちだけ焦っているうちに


お父さんのGW休みに突入びっくりマーク照れ

4月27日から5月5日まで9日間


あと1日になりましたウインク



4月はワーポメに参加。

World  Pomeranian  Festival 

それから、2ワンの健康診断



それから、狂犬病の予防接種
2ワンのワクチン接種と、
まぁ、チマチマお出掛けは
していましたが、全くUPせずショボーン


ポメラニアン・フェスティバルにも
初めて参戦しました。









GW、恒例のお出掛け。

この頃の長期のお休みは
湯快わんわんリゾート
矢田屋松濤園さんでゆっくりして、
遠出せずに帰ってきて、
家でゆっくりのんびりです。







今週末はWith  Pomeranianの
春のオフ会。

お天気は良さそうだけど、
暑いかなぁショボーン太陽太陽太陽


たくさん来てくれたら嬉しいなぁハート

と言うことでまた、
少しずつUPしていきますね。

忘れてしまわないうちに
頑張らなきゃ爆笑爆笑爆笑






今日もお付き合いいただき
           ありがとうございます。