昨日は3ヵ月に1度の通院日ニコニコ

病院は5年前に入院していた病院です。



一応、特に悪化してなくて、現状維持ニコニコ


まぁ、ほんの少し悪くなっている、かな?

良くなることはないから、
現状維持が目標です。チョキチョキチョキ


次回は5月、4月から午後の診察が
無くなるので午前中に行かなくっちゃショボーン


その先生、週に一度、朝と夜にしか
診察に来ない。私はその先生がいい。

その先生の顔を見るとホッにっこりとする。

なんか良くはならなくても、
現状維持が続けられそうな気がする、
そんな先生だから、他の病院とか
他の先生は考えられないショボーン

必ず行くのは月一の
近くの病院(持病の為)、と歯科医院、
週一の鍼灸院、年に2度、鍼灸院に
行くための同意書をもらうための診療所

行くところが病院って、年寄りだわショボーン


仕方ない、開き直らないとね笑い泣き






今日火曜日はワンコインボランティアの日。

可愛いネコちゃん三毛猫がお出迎え
5にゃんこが居ます。黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫
後2にゃんこは真っ黒の子と
3枚目の子と同じ毛色の子



行く途中のミモザの花ももうすぐ満開ニコニコ



大好きな沈丁花の香り漂ってくる。おねがい

ふきのとうも顔を出してるニヤリ
もうすぐ春なのに、今日は寒い🌁⛄🌁

土日で、雪を探して丹後の方へ行ったけど、
今年は全く積もってなかったえーんえーん

雪遊びできなかったね。

しかも、日曜日は雨降り傘雨雨雨

来週も再来週も用事があって
雪探しに行けないから、
今年は断念して、次の冬に期待するかな!?

とは、父ちゃんの思いで、
2ワンはどう思っているのかな?




寒い日が続きますが、
みなさんも体調崩されませんように。



今日もお付き合いいだき
          ありがとうございます。