この間、一年振りに有田市へ
行って来ました。
目的は「蜜柑を🍊買いに」です。
当分おやつもデザートもみかん🍊です爆笑

いつも行く「どんどん広場」は
お花も安い。テンションあげあげアップアップの私。
大好きなスイトピーが安い。
600円でできたアレンジです。

もう1月が終わってしまいましたね。



なにもしていない・・・・ショボーン


お正月のお出かけって、遅いけど、


もう少しお付き合い下さいねハート



雪だるま 門松 雪の結晶  雪だるま 門松 雪の結晶  雪だるま 門松 雪の結晶


1月4日にはいつも行く
湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園で
お泊まりの予定。


地震の被害はどうだろう!?

心配しなからもお気に入りの
大好きな矢田屋松濤園での
お泊まりに楽しみの我が家です。

3日は明日の為に石川県近辺で過ごして
4日の15時チェックインなので
それに間に合うように、と、
予定を立てていたら
矢田屋松濤園さんからの電話が 。


旅館の被害は少なかったようですが、
やはり余震が未だあり、
道路の状態ももうひとつで
店内はいろんなものが落ちていて、
やっぱり通常営業は難しいので
キャンセルして欲しい、との事でした。


ショボーンショボーンショボーン仕方ないね。

少しでも早く通常営業ができますように。




でも、さぁ、予定を変更しなきゃね。

う~ん白川郷に行く?

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪だるま雪だるま雪だるまあるかな?
今年はあまり期待出来ないショボーン

道の駅荘川、荘川桜が有名なところ

いつもなら積雪があるんだけど、
今年はありませんでした。


少しでも早くの復興を祈って、
さぁ気を取り直して、白川郷に行こう車

道の駅で。
雪無いねぇショボーンショボーンショボーン


いつも白川郷に行くと「展望台」に
登るんだけど、今回、
近くまで上がったのに
車で行けなくなっていました。

(上がる前に下で言ってくれたら
良いのに・・・・・)


徒歩で上がるか、シャトルバスを使うか
ですが、徒歩は私は無理

シャトルバスはワンコNGだから、
今回は諦めましたショボーン

展望台から見る白川郷の景色って
最高なんだけどねぇ。



予定変更で、明日はどこへ行こうか!?


とにかく晩御飯を食べて、
車中泊して、考えましょう


・・・・・全部旦那にお任せだけどね爆笑


今夜も電気毛布でぬくぬくと
2ワンと二人で休みます。


お休みなさいzzzzzzzzzzzz





今日もお付き合いいたたき   
         ありがとうございます。