土日風邪引きで、ほとんど寝ていました。


私は喉から、今回も咳が酷く、

お腹が筋肉痛で、痛いえーん

ティッシュペーパー、2箱くらい

使いましたショボーン

なんとか月曜日の夕方に復活びっくりマーク


旦那は自分で何か作って

食べてくれたし、土日だから、

2ワンの世話もしてくれたから、

ゆっくり休めました。


ありがとう照れ感謝、感謝(こんな時だけ?)




門松雪の結晶雪だるま門松雪の結晶雪だるま門松雪の結晶雪だるま門松雪の結晶雪だるま門松

さて、お正月のお出かけ続きです。


1日はお店がほとんど空いてないので、
持ってきたカセットコンロで
お湯を沸かしカップラーメンと
コンビニで買ったおにぎりやビールで
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

本当にコンビニ様々ですニコニコ

道の駅瀬戸しなのでお泊まり。

ここは5日までお休みでした。




翌日、雪を求めて走るけど

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶はどこに?
いつもなら真っ白な山も
うっすらの雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪

うーん、今年は厳しいかな?

少しだけ見つけて「来たよびっくりマーク」の
写真だけ爆笑

なんにも面白くないよ。
乗ってるだけ??
なんか、嫌そうな2ワンだね。

暖かいのは助かるんだけどね。

雪を求めて走るけど、今年は諦める?

道の駅「美濃白川 ピアチューレ」で
ちょっと休憩コーヒー
可愛いハートハートハートのリースだけど
なんでポインセチア?
うんうん、お正月はやっぱり門松門松門松
なんか2ワンともブー垂れてない?
笑顔どこかに忘れてきた?



さぁ、ご機嫌直して出発するよ。

で、2日が過ぎていきます・・・








今日もお付き合いいただき
           ありがとうございます。