能登半島地震で被害を受けられた方々、

心よりお見舞申し上げます。


少しでも早く日常が戻りますようにびっくりマーク







お正月のお出かけです。

1日のお昼前に自宅を出ました。

忘れ物は、無い?

鍵、かけた?

窓、閉めた?

電気、消した?

ガス、止めた?

うんびっくりマーク大丈夫。
行くよ、雪雪だるまを求めて、4日には
いつもの、大好きな
湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園で
お泊まり予定だし、さあ、出発車




快適に走っていた時、1日の4時半頃

スマホ📲が鳴り、見ると能登半島で地震
しかも、かなり規模が大きいびっくりびっくり
石川県各地での震度が刻々と
テレビに報告されてくる。

わぁ、矢田屋松濤園さんは大丈夫かな?


心配しながら、走る🚙💨

その日は道の駅で車中泊予定。

友達からLINEが入ってくる。

石川県方面に行くって言ってたけど
大丈夫??大阪もかなり揺れたよ。
気を付けてね、と・・・


何とかあちこちウロウロしながら、
泊まる予定の(勝手に決めて)
道の駅瀬戸しなのに到着

お昼はコンビニで済ませ、
夜は持参のコンロでカップラーメン爆笑


だって、お店開いてないもん口笛


ここまで雪雪だるま見なかったショボーン
今年は雪遊び、出来ないのかなぁ?



とにかく明日は雪を探して、
岐阜県、富山県へ、と、考えながら
暖かい電気毛布に包まれて、
二人と2ワンは夢の中💤🎠💤へ。


(年末にこれを買いました。
おかげで、電気毛布が使えて、
暖かく過ごせました。下矢印)
(画像をお借りしました。)











今日もお付き合いいただき
            ありがとうございます。