12が月は全く更新もせず、気がついたら




2024年になっていてショボーンショボーン



メチャメチャ遅くなりましたが、

門松明けましておめでとうございます門松






12月も神戸イルミナージュに行ったり


ちょこちょこお出かけは

していたのですが・・・・


何もしない(していない?)うちに

新しい年がやってきました。



爆笑爆笑爆笑笑って誤魔化そう



旦那は12月29日から1月7日まで

長ーいお休みです。


29日は私が少し仕事があって

30日は旦那がタイヤをスタッドレスに

変えたり(自分でします、旦那)

車中泊が快適にできるように

車の中を片付けたりで1日終わり。


31日は出かける準備と買い物と、

2ワンのシャンプーでおわり。





1日の11時頃から今年も

ミステリーツアーに

出掛けていました。



それはまた、次回からがんばりますね。





5日に見た富士山



雪、なかったんだよ雪だるま
ねぇ、いつまで乗ってたらいいの?







いままでの分を載せるけど、
のんびり待っていてくださいね。

?誰も待ってないって?えーんえーんえーん



が、頑張りまーすチョキ



今年ものんびりゆっくりの更新ですが、

よろしくお付き合いくださいね。