ワンコネタではないので、

興味の無い方はスルーしてね。



紅葉  紅葉  紅葉  紅葉  紅葉

3ヵ月に1度、5年前に入院していた

病院に通院の日。

はっきり言って、良くはならないから、

せめて酷く悪化せずに、

現状維持だったら良いけど、

まぁ、行く度に少しずつ少しずつ

悪くなっているえーんえーん

行くの、気か重いなぁ。ショボーン





病院4時から受付で、6時から診察。




一応、現状維持で、数値が

良くなっているものもあって、

ホッニコニコとする。

良くなると言っても

蟻さんの歩み(なんじゃ?この例えは?)

くらいだけど、それでも、

私的には良かったかな?




それにしても、病院って、疲れる😣💦⤵️

今夜は(も)早く寝よう。

次は3ヶ月後来年の2月26日。


目標は少しでも良くなること、

だけど、そんな贅沢は言わない。


『現状維持』


でも、あー疲れた❗


今夜は京都王将で外食だわ。



イチョウ  ガーベラ  イチョウ  ガーベラ  イチョウ  ガーベラ

国華園に行って安いお花を
買ってきて、アレンジしました。
金曜日にお稽古でもらってきたお花ガーベラ
お手本と全然違う笑い泣き笑い泣き

なんかさみしいので、この前のお花をプラス
残ったお花でもう一つ作りました
ワンコ部屋が明るくなりました。おねがい
そしてラストです。
もうしばらく楽しませてもらいます。


冬到来ですね。
お鍋が美味しい季節になりました。

我が家はキムチ鍋一択です焼肉
考えなくて良いから楽チンですけどね爆笑


今年も後一ヶ月少し❗
元気で乗り切りましょうチョキ


今日もおつきあいいただき
          ありかとうごさいます。