土曜日、亀岡の大石酒造へ行って来ました。
美味しいお醤油があったので、
あるかな?と、行ったけど、
もう無かったショボーン残念ですえーん

店内はこんな感じで、
試飲もさせてくれたけど
旦那は運転手だから、呑めないし
私はお酒はダメ、あーーー残念(>_<)

観光バスも来て、なかなか繁盛していました。

好きなお店だから、流行ってほしいなぁ。

栗の和菓子を買って帰りました車
一応、モデルをしてくれている2ワン。

「あら、賢いハート
何て言われて照れラブの母ちゃんと父ちゃん

'`,、('∀`) '`,、親バカ丸出し

あ、亀岡の夢コスモス園近くなんだった。

夕方なので車の中から見てパチリカメラ
今年はパスしちゃったけど、
来年は見に来ようねチョキ
翌日曜日は神戸へ。
サザンモール六甲のペットOKの
「HIKARI」さんでランチ

本当に久しぶりです。
このイラストのポメラニアンが可愛いハート
お店の奥、お庭がワンコOKなんだよ。
僕たちは抱っこで、さぁ行くよ。

クラムチャウダースープセット、
アイスティと、デザートはパンナコッタ
このお店のホッカッチャ、美味しいのグッ
あーーー満足照れ照れ
お庭で。
母ちゃんまだ食べてるの?
お腹も膨れたしことだし、
ちょっとウィンドウショッピング

ACTUS、ワンコOKのインテリアショップ
広くて楽しいものが一杯照れ

でも、ワンコ専用カートは、
小ぶりで、2ワン犬犬には狭かった爆笑

可愛いクリスマス飾りを見つけて、
買ってきました。誕生日帽子誕生日帽子
どこへ飾ろうかな?

クリスマスクリスマスツリーが楽しみですクリスマスベルバレンタイン誕生日帽子


急に寒くなってきましたね。

秋を飛ばして冬雪雪の結晶雪雪の結晶になったよう

体調を崩さないように、皆さんも
お気を付けださいねハート


今日もお付き合いいただき
           ありがとうございます。