10月15日(日曜日)前日まで雨傘でした。

天気予報を見て、悩みましたが、
早朝に止む、と言う予報を信じて、
開催することにしました。



芝生の状態が心配でしたが、
ポメ仲間のパワーを信じてびっくりマーク

パルちゃんカー車久々の出番です。

もう25年位前、懐かしいって
言ってくれたお友達、覚えてくれていて
ありがとう照れ
こんなカートも作ったよ。

お父さんの力作なんだよ照れ
(ま、ただ底上げして、ハロウィンハロウィン
飾り付けしただけ、なんだけどね笑い泣き)
こらびっくりマーク言っちゃダメプンプン
僕が、主役なんだよ爆笑( ̄^ ̄)
違うけどてへぺろ
幸多(こた)の妹、コナちゃんと。

ね、ね、僕の妹、可愛いでしょハート
後の妹たちも、めちゃ可愛いんだよハートハート
 僕の自慢の妹なんだびっくりマーク              by幸多(こた)

自慢のお兄ちゃんになってねウインク

運転手は心(しん)、免許証持ってた!?
笑顔、いただきましたチョキチョキ
安全運転でね車車照れ
集合写真、
遅れてしまって、帰ってしまわれた方も。

ごめんなさいショボーンショボーン
今回は少人数でした。
あれ?心(しん)どこの子になったの爆笑
うーん、可愛がってくれるから、
ラブママさんちの子でも良いかなてへぺろ

(゜゜;)\(--;)オイオイ、コラコラ笑い泣き

心(しん)めちゃ笑顔爆笑
みんなカメラカメラの方、見てる?by幸多(こた)

これ、ポメ友達からいただきました。
でも、外に飾ると無くなると嫌なので
うーん、家の中に飾ろうチョキ

ブラタンで心(しん)に似てるから、ってびっくりマーク

メチャクチャ嬉しかったラブ



今回もビンゴの景品に、と、
カンパしてくださった方、
お菓子のプレゼントをしてくださった方、
皆さんのご協力で楽しい時間を
過ごすことが出来ました。


ピンゴのお手伝いをしてくださった方、
いつもいつもありがとうございますハート



次回は春、一応予定としては
4月の第3日曜日(4月21日)、
予備日として最終の日曜日(4月28日)を
予定しています。

鬼が節分が笑う程先のお話ですね。



でも、心のどこかに
止めておいていただけると幸いです。






今日もお付き合いいただき
           ありがとうございます。