もう10月になってしまいました。

これで最後です。

さぁ、朝御飯の後は近くの
湯快わんわんリゾート片山津のドッグランへ。

それなりに2ワンは楽しんでいます。
ドッグランの後は撮影スポットカメラ
「来ましたよ~」の記念撮影カメラチョキ
心(しん)、足が変爆笑爆笑爆笑
浴衣着てるんだけど、わかるかな!?
来月は幸多(こた)の7才のお誕生日
少し早いけどケーキバースデーケーキでお祝い

幸多(こた)の浴衣姿
デカイけど、フフフ可愛いハート親バカです。
そうそう、支払いの時、このチラシで
割引してもらえたの。
2ワンで6600円びっくりマーク
メチャクチャラッキーでしたハートハート
さあ、帰ろう、一路大阪へびっくりマーク

途中「道の駅したら」で一休み
田口線車両が展示されていました。




いつもの車車車で帰るんだよニコニコ
ゆっくり帰ってきました。
旅行、楽しかったねハートチョキハート

でも、我が家に帰るとやっぱり
ホッとするんだよね。

狭いながらも楽しい我が家って!?


で、帰ってからまたまた来年の
お正月休みの予約、しちゃいました爆笑

お正月にもまた、矢田屋松濤園に行くよ。

さぁ、それを楽しみに頑張ろうねチョキ


行きに壊れたカーナビですが、
帰ってから付けてくれたお店に
行って、ダメなら買い換え?
と、ちょっとブルーになっていたけど、
何とか修理で直りました。

諭吉さんは少人数で
お出かけになりました。

団体でなくて、良かった照れ

今は元気に活躍してくれています。
ウインク照れウインク照れ





今日もお付き合いいただき

            ありがとうございます。