もうお盆休みから1ヶ月近く
経っちゃいましたが、もうしばらく
お付き合いいただけると嬉しいですニコニコ

連泊なので、荷物はお部屋に
置いて、今日は九谷陶芸村へ。


ナビが行きしなに壊れたので、
スマホをナビの代わりに、
さぁ、行ってみようチョキ

(そうなんです、ナビが壊れました。
せめて帰りなら良かったのに
行くときに壊れるなんて、ショックガーン)

気を取り直して行った陶芸村は





えっとぉショボーンショボーン人が少ない。

「五彩館」も人が少なくて、
ゆっくり見られたけど、なんか、
ちょっと寂しいショボーンショボーン

陶器好きの私はワクワクでした。



その後、「濃美市九谷焼美術館、
浅蔵五十吉記念館」へ
(ここは撮影禁止なので、入り口だけ)
書道、絵画、陶器、盛りだくさんで
見応えありましたよ。
ここも人が少ないので、
ゆっくり見ることができましたが、
なんか、複雑な気分。
美術館とかでワイワイガヤガヤも
嫌だけど、こんなに素敵なので
もっとたくさんの人に見てもらいたい、
と、私は思うんだけどね。
車でお待たせの2ワンの記念撮影
なんか、ビラミッド?みたい。
陶芸村もひっそり。
いろんなお店を見て回りました。
爆笑買ってないよ、だって、素敵びっくりマーク
と思うものは手が出ないびっくり

でも、楽しませてもらいましたおねがい
お宿に帰って、さぁ、もうすぐ
晩御飯だからね。
もちろん、2ワンのお肉も
頼んであるからね骨骨骨

7時になったから、1階へ。
今回は個室です。
料理長、たくさんの賞状もらっている
すごい人らしいの。
ここの奥の「福寿」ってお部屋です。
急に連泊にしたのでお料理は
昨日と同じかな?



でも、美味しかったから楽しみびっくりマーク








まだまだ残暑厳しいけれど、
ご自愛くださいね照れ

今日もお付き合いいただき
         ありがとうございます。



ひまわり  ひまわり お し ら せ  ひまわり ひまわり
10月15日(日)11時から
大阪市鶴見緑地にて
With Pomeranian の
秋のオフ会を開催します。

詳しく知りたい方はコメントか
メッセージでお尋ねくださいね。