晩御飯を食べてから、2階のドッグランへ。
心(しん)は走りません爆笑
幸多(こた)もウロウロするだけです。

でも、それはそれなりに2ワン犬犬
楽しんでいるの!?!?!?かも?


ちなみに1階にもドッグランがあります。
僕たちのお部屋は2604、ここで~すチョキ
毎日9時から10分、花火が上がります。
片山津温泉納涼花火まつり、
8月1日から27日まで楽しめます。
そう言えば去年は
湯快わんわんリゾート片山津の部屋から
見たっけ。懐かしいラブ

部屋の真ん前、ゆっくり見られました。
柴山潟から打ち上げられます。




あーーキレイ花火花火花火花火花火
温泉に入って、今夜はゆっくりしよう。

てへぺろいつもゆっくりしてるけどねニコニコ
2ワンも好きなところでzzzzzz

明日も8階の大広間で朝御飯だよチョキ


僕たちも一緒に行ったけど、
朝ごはんはもうお部屋で食べてきたよね。

食いしん坊の心(しん)は
何かもらえないか、ガン見目です。
朝ごはんも一杯です。食べきれるかな?


干しカレイ、これ美味しいんです。
自分で焼いて食べます。
旦那のしっぽまで食べちゃいました。

サラダ、温泉玉子、ご飯とお味噌汁、
杏とライチの食前酢

どうして旅行に出たらこんなに
食べられるんでしょうね!?


でも、お昼ごはんは軽ーくコンビニの
パンパンくらいしか食べられませんでした笑い泣き




次回は九谷陶芸村に行って、
素敵な九谷焼を見てきます。



今日もお付き合いいただき
            ありがとうございます。