晩御飯は8階のもとの大広間かな?
ワンコと一緒にさぁ、食べるよ。

旦那はアルコール飲み放題にするか、
単品にするがショボーン悩んでいる。

飲み放題にしたら、何杯飲んだら
元が取れるか、日本酒生ビール日本酒生ビールなんて、
こんなところで出る貧乏性爆笑

箸割     甘長ししとうの葛練り豆富(とうふ)
旬彩     真烏賊の焼きわたの塩辛青柚子風味
             合鴨ロース  小粒保立酒蒸し
             川海老艶煮   金時芋甘煮
             梅貝ずんだ茶巾    茗荷寿司
             鮎の甘煮土佐和え
             玉蜀黍真丈

手前の緑色はわさび?と思って食べたら
梅貝ずんだ茶巾だった。
枝豆の味がフワッとして、美味しかった。
甘エビ、鯛、マグロ、カンパチ   
 だったかな?
加賀白山大地の煮野菜と
蒸し海老和のサラダ
横に添えてある白酢豆腐をつけて食べます。
沖目鯛幽庵漬けの難波焼き
玉子袱紗焼き  葉地神(はじかみ)
蓋を取ると・・・・
和牛ロースの陶板焼き
加賀ブロッコリー、これ、美味しい


富山氷見うどん冷製仕立て
太刀魚と胡麻豆腐馬鈴薯包み揚げ
鼈甲餡かけ

だんだんお腹が一杯になってきた

留椀     帆立真丈の小吸椀  
飯蒸(いいむし)    さっぱりと美味しかった
加賀西村農園ぶどうのムース
別腹があって良かった爆笑
三里四方の野菜を食せ
(土地の野菜をたべていれば安全ですの意味)

矢田屋松濤園料理長   新井忠志

ここからは2ワンの食事です。
このポークソテーを頼みました。
2ワンともよく食べますニコニコ

内緒で火炎のお肉を少ーしだけ
分けてやりました(ナイショ)




納涼花火まつりがあるって。
柴山潟で27日まで21時から
花火が花火花火花火花火見られるんだって。

6階のお部屋の真正面に上がる花火


メチャクチャ楽しみです。


お腹が一杯で花火にワクワクしながら、
お部屋に戻りま~すラブラブおねがい


次回は花火と翌日の朝御飯です。






今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。