16日の朝から、片山津へいざ出発

途中南条のサービスエリアで一休み




さぁ、3時のチェックインに
間に合うように、出発チョキ


湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園さんに
お泊まりするのは3回目です。
これはこの前に行った時の写真を
使い回しちゃいました爆笑
シャンデリア、2階からの写真です。
僕たち、ここには何回か来てるから、
よーく知ってるよニコニコにっこり

お部屋は2604、6階です。
柴山潟に面したお部屋、浮御堂が見えます。

ここから毎日21時から10分間

花火花火花火花火が上がるんだってラブ

だって、正面に見えるんだよ。
夜が楽しみ、待ち遠しいなぁラブ






お庭に出て、記念撮影音符カメラ音符
後ろに見えるお部屋には、
室内露天風呂があるんだってニコニコ
今夜は8階の大広間で晩御飯です。

僕たちの大好きなポークソテーも
頼んでくれてるし、楽しみ爆笑爆笑ラブラブ


次回は晩御飯でーすおねがい







今日もお付き合いいただき
          ありがとうこざいます。