友達が楽しいよ、って言ってたので

私も始めました、カリンバ音符音符ブルー音符むらさき音符

立派な箱、ワクワク
これも立派なケース
おー袋も付いてる
中にはハンマーとか、指サックとか
いろいろ入っている
でも、使い方がよくわからないけど、
そこは今はスルー爆笑
これは、刻印のないタイプなので、
自分でシールを貼る・・・
2枚目のシールを貼るのを失敗して、
ショボーンショボーンショボーンショボーン私には無理、と、断念

ま、なんとかなるでしょ
2台目、Amazonでセールをしてたのでゲット。
これはキーに刻印がしてある。
でも、見にくいけどね爆笑
本も入っていたけど、日本語じゃないので
チンプンカンプン絶望
な、なんだこれ!?笑い泣き笑い泣き
2台目に入っていた本
楽譜付きってなってたけど、
カリンバ仕様の楽譜、解読出来ない。
こ、これは、「キラキラ星」か?
うん、これならなんとかなるか爆笑

でも、この曲以外は挫折しました。
で、本も買ったの、
「初心者🔰でも弾ける」ここ大事チョキ
!?なんとかなりそうでしょ?
YouTubeで見つけた「大きな古時計」の楽譜
書き写しましたが、和音とか
まだまだ弾けないしえーん
YouTubeを見ながら、あまりの違いに
落ち込むけど、良いんだもん、
脳トレなんだもん、と、言い訳しながら
単音でポロンポロン、楽しんでいます。
目で見て、音を探して(?)指を動かす、
ボケ防止になれば良いかな!?


と、今日も遊んでいます。



8月になりましたね。
熱中症、夏風邪、インフルエンザ、コロナ
お気をつけくださいね。
ご自愛下さいませ。





今日もお付き合いいただき、
          ありがとうございます。