翌日は道の駅「味夢の里」で
朝ごはんを食べて、ドッグランで遊ぼうね。
メチャクチャ良いお天気
太陽太陽太陽太陽太陽暑い
テープルの下で(何か落ちてこないかなぁ、)
の幸多(こた)爆笑爆笑

さぁ、ドッグランへ行くよチョキ

でも、ここは日除けが何もないガーン



少しだけ遊んだら、もうダメショボーン
暑いので早々に退散ですショボーン
次は道の駅「和(なごみ)」

うん!?鯉のぼり?
う~ん、色が地味だよね。
なんだろう!?
「鮎」でした。
鮎茶屋になっていました。

でも、川魚は苦手の我が家、
香ばしい美味しそうな匂いだけで満足。

後はゆっくり帰ろうね。

久しぶりに車中泊でした。

次は長いお盆休みかな?

今年はどこへ行くのか、未定。

湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園さんに
また一泊しますが、それ以外は
相変わらずのミステリーツアーかな?



毎日暑いですね。
体調を崩されませんように。





今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。