7月15日の土曜日、花火を見に行く、と

旦那、車中泊用に車をセッティング




午前中に歯医者さんの予定があり、

お昼から出発です。



行き先は「京都府立府民の森ひよし」


道の駅スプリングひよしに行った時に

チラシで見て、「行くよびっくりマーク



こんな広ーーーい所

ルンルンハートトコトコグリーンハート
あー疲れたてへぺろ
暑いけど、山の上、芝生は気持ちいい照れ

屋台もあるってことだったので
ちょっと期待、ビール生ビール買って
たこ焼きたこ焼きをつまみに、なんて
思っていたけど、なんとなんとびっくりマーク
自動販売機にも、長蛇の列
たこ焼き屋さんとあと2軒ほど
お店はあったんだけど、
どのお店も2時間くらいの待ちだってびっくりマーク

根性なしの我が家、花火が終わってから
どこかで食べたら良いよね、って爆笑
ここはキャンプ場とかもあるよ。
今日は花火大会なので使えなかったけど
ドッグラン犬もあるよ。(一頭に付き510円)

キャンプ場は一応、犬同伴OKの場所と
人間だけの場所とに分かれているみたい。
もしもの時に備えて、消防車消防車待機
8時から始まった花火大会

今年初めての花火花火花火花火
テンション上がる私ラブ
芝生広場の向こうの山の上から
上がるから、何も遮るものが無いびっくりマーク
あーーーキレイ花火花火花火
約20分、楽しめました。
2ワンは車の中でお留守番
8時半には会場を後にして、
混む前に出られたので良かったチョキ
晩御飯を食べに薗部町の方へ行き、
今夜は道の駅新光悦村で車中泊予定。

明日(日曜日)は、ゆっくり
道の駅巡りでもしながら帰ろうね。






今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。