土曜日、京都から滋賀県に行って来たので、


今日は奈良方面?と思ってたら


西宮から三木市へ行って来ました。



やっぱり行き当たりバッタリ爆笑


行きはまぁまぁのお天気で、


傘は大丈夫かな!?



東灘区の福寿の蔵元「神戸酒心館」

もちろんワンコは・・・NGショボーンなので
車でお留守番、だけど、「来ましたよ」の
記念撮影はしてきましたよ。

立派な入り口

一緒に入れる?
?ダメなのガーンガーンガーン
入り口の案内板
まずは入って右手の、
D東明蔵(蔵元ショップ)へ
特に欲しいものも無いし、 
ウィンドウショッピング
私、お酒飲めないしね。
旦那は運転手だから、試飲出来ないしガーン

ま、お気に入りのお酒のメーカーが
あるらしいから、特に欲しいとは
言わなかったので、買ってない。

こっちはAのさかばやし(蔵の料亭)

お蕎麦が美味しそうだったんたけど、
予約優先で、かなり時間が掛かるって。

次回来る時は、予約しよう、
でも、いつ来るかな爆笑爆笑爆笑
福寿蔵、こちらは関係者以外立入禁止
ワンコが入れたらここでも記念撮影
したかったけど、残念ですショボーン
で、ここを出てからお蕎麦を食べに。
「さと」があったので、そこでお昼ご飯。

美味しかったびっくりマーク
デザートは白玉小豆、抹茶かけ

ほろ苦い抹茶がさっぱりと
美味しかったお団子満足満足ニヤリ
まだ雨は降ってなかったので、
久しぶりに「道の駅淡河(おうご)」へ。

あれ?ポツポツと雨?
しばらくするとどしゃ降りになってきた。
ガーンガーンガーンガーンガーン傘傘ガーンガーンガーン

結局淡河の道の駅では車から降りず


ちょっと休憩して、いざ自宅へ


そうそう、ライフで、三ツ矢サイダーが
安売りしてたから、行かなくっちゃ

と、一軒目に行ったら、
「好評につき、完売」ガーン

2軒目でゲットチョキ


帰った頃には雨は傘上がっていました。

日曜日恒例の焼き肉です。

私は献立も何も考え無くて済むから
ラッキー照れチョキ


2ワンもお裾分けで満足したかな?

月曜日からまた頑張ってね、お父さんびっくりマーク


土曜日の信楽で。

マツコ・デラックスの、後ろ姿みたい笑い泣き笑い泣き


私、この人結構好きハートハートハート
来週はどこへ連れていってくれるかな!?

楽しみだわ照れ








今日もお付き合いいただき

         ありがとうございます。