ガソリン、高くなっていますね。



我が家の辺りは172円ガーンショボーン


今は京都の方まで入れに行っています。


156円びっくりマーク安いけど、京都まで行く

ガソリン代は爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、土日恒例の当て無き

ドライブのついで、です。


だから、京都の方へ行ったときは

京都大原か、滋賀県、時間のある時は

亀岡とかを、車ウロウロしてます。



これだけあちこちウロウロしていても、

新しい発見があって、結構楽しいよニコニコ



星星ショボーン星星ショボーン星星ショボーン星星


ここからはちょっと愚痴です。


金曜日は週一仕事の日で

大抵ファミレスガ○トで

一人ランチコーヒーカレーをします。





金曜日、近くの幼稚園男の子女の子かな?

なんか行事があったみたい。


子供たちの格好で「運動会」みたい!?



私、子供は好きだけど、ねぇ。





横に座った2組の親子連れ、

騒ぐ騒ぐ騒ぐ。まぁ、ある程度は

親が注意していたし、

子供だし、まぁ、こんなもんでしょう。


一応許容範囲爆笑


「うるさくてすみませんショボーン

まぁ、良いお母さんかな?




ところが後なん組かの親子連れが来て、

離れたところに座り、走って会いに来る。


走り回る、大きな声ではしゃぐ。



お店の人に何回か注意されていたけど、

同じ子だろうね、走る。


ファミレスだから、多少のことは

多めに見るけど、その子の親は子供に

注意せずに「お店の人に怒られたわ」だって。




ガーンガーンガーン違うだろうムキームキームキー







ファミレスは食事をするところ


あなたたちは子供が家で走り回って

食事してても、注意しないの?



お店の人は何回か注意してくれていたけど、

聞かない子は聞かないね。




私、何度も言うけど子供は好き


だけど躾をしない保護者は、

嫌だわ。


と、少し愚痴でしたてへぺろ



ハート星ハート星さくらんぼさくらんぼ星ハート星ハート
今日は滋賀県、信楽へ行ってきました。
傘が降るような降らないような

中途半端な一日でした。


滋賀県信楽町「大小屋」


ここはワンコもカート、スリングとかなら
OKなんです。私の好きな陶器が一杯。

買ったのはこの小さい陶器の入れ物
何だろう!?買った本人がわからないけど
なんか、気に入って買ってしまった笑い泣き
真ん中のオレンジを2個、全部で4個

でも、なんに使おうかな?
薬味入れ?うん、そうしよう爆笑
今年最後のサクランボかなびっくりマーク
旦那の、お土産照れ
ありがとうハートさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
美味しくいただきましたお願い
さくらんぼさくらんぼの次は
「シャインマスカット」をよろしくチョキ





今日もお付き合いいただき
            ありがとうございます。