テレビ番組でカレーうどんの、美味しい店、

って言うのがかなり前に放送されていて、

偶然そのお店のそばを走ってたので、

カレーうどん好きな旦那と食べに入った。


もちろん旦那はカレーうどん、ラーメン

私はチャンポンうどん。


まぁ、長年付き合っているから

出てきたうどんを見た旦那の様子で

(あ、好みじゃないなぁ)と・・・

具の無い、トロリとしたカレーの出汁が

掛かっていて、味の無いうすあげが

三切れと青ネギだけ。


麺は細目で腰の無い京都風。

私は腰の無い京風のうどんの麺が好き。

味とかは人それぞれ好みだから、

でも、我が家は、もう行かないかな??

なんか、思っていた味と違う。

テレビで「わぁ、美味しいわあ❗」

信じちゃダメだね。


これはチャンポンうどん。

う~ん、人に作ってもらったものは

ありがたくいただきたいけど、

これもハッキリしない味?


ぼやけた味←ってどんなんだよ?


麺はカレーうどんの麺より細い。

稲庭うどんっぽい細めの腰の無いうどん

あんかけは、塩味。塩分控えめ?

出汁も控えめ!?びっくり



2度目は・・・・・無いかなぁ。





まぁ、行ってみなきゃ美味しいかどうか、
口に会うかどうか、わかんないしね爆笑
と言うことで、もう来ることは無い

・・・・・と思うショボーン

(あくまでも個人の感想です)

今日もお付き合いいただき
        ありがとう   ございます。