5月6日、お休みも後2日。

9日間もあったのに、過ぎたらあっという間

6日は朝から木曽三川公園へ


川沿いの駐車場車は一番乗り照れ

9時まで待って、さあ行くよ
どんなお花桜が咲いているのか、
楽しみ照れ

入ってすぐに、ピンクの可愛いお花ガーベラ
満開で、お出迎えしてくれましたおねがい

?ここは!?
どこ(に)でもドア
後ろのネモフィラ、少し来るのが
遅かったかな!?でも、キレイ星音符星
これもどこ(に)でもドア爆笑
あれ?心(しん)、一人で散策ニコニコ
迷子にならないでね犬



お花と記念撮影カメラ
ネモフィラがきれい
もう少し早く来てたら、
満開のブルーのじゅうたんを
満喫できたのにねニヤリ
お昼前に木曽三川公園をでて、一路大阪へ

お昼ごはんお弁当は、久し振りに
「うなぎのみしまや」さんへ

うちの旦那、うなぎはここ、と決めて、
天理まで、ドライブも兼ねて来ます。

2時頃でも1時間待ちびっくり

待つのが嫌いな我が家でも、
このお店は待つのニコニコ

カラオケ私まーつーわ、🎵いつまでも
まーつーわカラオケブルー音符音符」・・・いつまでも、
って言うわけにはいかないけど、
1時間くらいなら待ちますチョキ
それくらい食べたいよだれ、ここの鰻

上がくうなぎ定食(旦那の定番)
今日はご飯をまぶしにしてもらって。

下が私のかば焼き定食+うざく
きゅうり🥒のお漬け物が美味しい。

もちろん、鰻も、皮まで美味しいびっくりマーク
満腹になって、ゆっくり慌てずに自宅家へ。


長かったGWのお休みも明日のみ。

明日は家でゆっくりしよう。


月曜日からまた、頑張って働いてね二重丸
お父さん             by 心(しん)&幸多(こた)

?僕たちはお母さんと
グータラしてるよ、もちろん爆笑


あ、内緒だって言ってるのに
バラしちゃダメだよ、
?もうバレてるって?爆笑爆笑爆笑



8日(月曜日)からまた日常に戻ります。


次回の長期のお休みはお盆休みかな!?
また湯快わんわんリゾートに泊まれるかな!?

よし!!楽しみにして、頑張ろう爆笑



GWのお出掛けはこれで終わりです。

長いお付き合いありがとうございました。






今日もお付き合いいただき
         ありがとうございます。