城端(じょうはな)の曳山は明日。

私たちはこの荘厳な

提灯行列(こじんまりてすが)に

送られて、城端を後にしました。

城端で見た綺麗なお花ガーベラ
この色のオダマキは始めた見ました。
テンションの上がる私チョキビックリマークビックリマーク


翌日は朝早くから白川郷へ
八重桜桜桜桜が満開


あーーー桜もち食べた-い爆笑
お天気最高で、太陽
展望台から見える景色は最高

また、雪雪だるまの時に来ようね!!

お兄ちゃんたちも何回も来た所

パルやチビタ、モカとこの展望台から
見た白川郷の景色照れ

白川郷を後に高山へLet's Go車
行く途中で綺麗な桜桜発見
もちろん降りて写真撮影だよねカメラ
(スマホだけど爆笑)


これはなあに?なんかの遺跡?
う~んなんだろうね無気力

さあ、高山に着いたよ。
でも、人も車も一杯車、車が停められない叫び

しばらく待っても空きがでないので
諦めて、結局、飛騨物産館を
覗いただけで高山市は素通り

高山市は何回も来てるからまぁ、
いいんだけどね、コロナが落ち着いて
観光客が戻ってきたことは、
良いことだよねニヤリ

でも、ちょっと残念です笑い泣き


GWのお休みも後2日



帰る途中にどこか良いとこあったっけ?


あ、帰りなら岐阜県を通るから

木曽三川公園に行こうチョキ

どんな花が咲いているか、楽しみですハート








今日もお付き合いいただき
         ありがとうございます。