また台風!?


不安定なお天気が続いています。


どうか深刻な被害が出ませんようにショボーン



星  星  星  星


湯快わんわんリゾート片山津の

ドッグランで遊んでから、

さぁ、出発でーす、ってどこへ!?



ここまで来たからには、恒例の白川郷へ

行こうと、「白山白川郷ホワイトロード」


これで行くと、かなり時間が短縮される。



と、車を走らせる車



2時過ぎには着くかな?









山道をルンルンと走ると、ん!?


ゲートが閉まっている


ええええガーン

6月9日(金)開通!?って、ここまで

1時間近く掛けて来たのに、戻るしかない





ショボーンショボーンショボーンはぁ😵💨

テンションダダ下がりの旦那



途中で休憩して、しばらく仮眠大あくび



頑張ってここまで来たのにね



もう今日は石川県に戻って、

ゆっくりしよう。


気を取り直して明日行く所を探そう


まだまだお休みはあるんだからニコニコ


で、見つけたのがここ!!

さぁ、行くよ。昨日の事は忘れて、
楽しむよウインク

小矢部クロスランド


クロスタワーがあるって
高いところ大好きハートな私と
(馬鹿と煙はなんとやら)苦手の旦那ガーン
わぁ、安い!!430円がシニアなら
220円爆笑こんな時だけシニアになって
嬉しいかも!?

高ーーい


零戦と。僕たち、平和が一番二重丸
!?仲良しでしょ?
クロスランドおやべは、
メチャクチャ広くて、
パターゴルフやミニ鉄道や、
芝生の広場があって、
たくさんの親子連れが来ていました。

みんな楽しそうハート

まだクロスランドおやべは
続きまーすニコニコ








今日もお付き合いいただき
           ありがとうございます。