続けて頑張っちゃいまーすニコニコ


前日の雨傘で大芝生でのオフ会は

無理だろうなぁえーんえーんえーん


でも、小雨なら決行したい私たち



で、大降りじゃなければ、

屋根のあるところで開催しようと、

とにかく止んでくれることを願って、お願い

前昼祭を解散して帰途につくことに。






翌日、傘は止んで(降っても小降り)

わーい爆笑なんとか開催出来る!!


荷物を積んで「いざ鎌倉」ちゃうちゃう


いざ鶴見緑地へ車車行くよ!!


メンバーさんが早くに場所探しに

行ってくれていて、

屋根の有るところGET


ありがとうございます。


後から知ったんですが、

ミミズと格闘して場所を

確保してくれたそうニコニコ


本当にありがとうございます。



みんなが集まってきてくれました。

お久し振りです。4年振りかな!?
初めてのお友達も、参加してくれて
ありがとうニコニコこれからもよろしく照れ


あちこちで話しに花が咲き、
どの子も可愛くて、モフモフ天国ハート
ワンワン啼く子も、ウーウー吠える子も
みーんな大切なうちの子

みんな可愛い自慢の我が子。
うちの子もあんな時あったっけ。
でも、大丈夫、個性、性格、
人間だっていろいろあるんだもの。
白ポメラニアン集合!!
自己紹介タイムウインク
ポメラニアン大家族のメンバーさん
他の皆さんもありがとうございました。
集合写真



ビンゴもしました。
デジタルビンゴをアンキャミさんから
お借りして(新潟から持ってきていただきました)
ビンゴダンス?でメチャクチャ盛り上がり
ご協力いただいたメンバーさん、
ありがとうございますチョキチョキお願い


久し振りの、幸多(こた)ファミリー
幸多(こた)そっくりのコナちゃんが
今回は来られなかったのが残念ですが、幸多(こた)にそっくりなの、ま、サイズは
2回り位ちいさいけど爆笑爆笑爆笑
芝生は濡れて使えませんてしたが、
屋根の下で楽しい時間を
過ごさせていただきました。

参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。
いつも至らない管理人を助けてくださり
本当に感謝、感謝おねがいです。


5月7日に再度オフ会を検討していましてが、
100%雨傘(本当に豪雨でした)、
一週間延ばして5月14日に
変更したのですが、
なんか、それも怪しい。
ずっと土日は雨傘なんて。

でも、曇り曇りくらいなら
かいさいしたいなぁ。
もちろん晴れ太陽なら嬉しいけど。

傘はどこかに行ってくれーーーー

と、毎日天気予報とにらめっこです。


黒丸辺りで集合して、その後赤丸の
大芝生辺りに移動します。





晴れますようにお願いお願いお願い!!!!ハート




今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。