金曜日、もらってきたお花を生けました。

買い物に行った時に買ってきた
カスミソウを足したら、華やかになったかな?

これから花が開いてくると、
もっと華やかになるね。楽しみ照れ
久しぶりに「群ようこ」さんの
文庫本を2冊(ポチっとAmazonで)買いました。

彼女の本、大好きなんですが、
新刊はなかなか買えなくて、
文庫になるのを待って買っています。

新聞の書籍欄やAmazonの検索は
欠かさずチェックして、Excelで作った
群ようこ在庫表と見比べて
(結構何冊もダブって買ったから)
無ければGET!!爆笑爆笑

近鉄奈良線の電車の外観、奈良バージョン
(画像はお借りしました)



奈良線はいろんな外観の電車が走ります。

見るの、メチャ楽しみなんです。


朝から可愛い絵柄の電車を見るとラブ
テンションの上がる、結構単純な私ですウインク

ガイド途中で見つけたお花。
サクラ🌸?調べたらシドミ、ボケ属だって。
よーく見ると、木瓜の花に似ている。
色も姿も可愛いラブ
とかげとかヘビとかカエルこれは怖いけど
いろんな花が咲くので、
ワクワク楽しみな季節です。






今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。