昨日は心(しん)のワクチン接種のために


動物病院へ行って来ました。


2月は幸多(こた)3月は心(しん)

そして4月は狂犬病やフィラリア検査の

ためにまたまた病院へと忙しいえー



体温を計る時だけ、ん?なにしてるん?

の心(しん)だったけど、

注射をされている時は、気にもしていない。


大物か?鈍感か?爆笑




フォトスポットカメラで一応記念撮影


2ワンとも笑顔爆笑だけどね犬犬



でも、幸多(こた)は今日は付き添いだからね。
幸多(こた)のワクチンの時の写真
毎月色々なフォトスポットを考えてくれる
看護師さん、ありがとうおねがい
支払いの時に、あれ?幸多(こた)の時と
値段が違う?

少し安いのだ(安いのは嬉しいけど)
受付の看護師さんが

「心(しん)ちゃんは今回が8回目の
ワクチンだから。1割引になります。
手帳もシルバーになりますよ」って!!

左が今までの健康手帳です。
さあて、トイレシートや、
いろいろ買い物に行こうねニコニコ

金曜日の近鉄奈良線、めちゃ可愛いハート





ちょっとテンションが上がった私です。


今日は雨で少し肌寒かった一日です。

車でドライブ花見をしてきました。
満開までもう少し、来週には満開
それとも散りそめ!?


来週もお花見に行けるかな?

ドライブがてら、だけどねウインク


(左足が痛いので、あまり歩きたくない
グータラなかあちゃんですてへぺろ)





今日もおつきあいいたたき
           ありがとうございます。