3年ぶりのやまなみ祭り



アレンジで参加しました。

みんなは金曜日にお花をもらって帰って
家でアレンジしてるんだけど、

金曜日は仕事で、土曜日に設営している
隅っこで、イケイケ・・・


春らしいピンクのアレンジ


ガーベラは可愛くて好きなんたけど、
水揚げがいつもイマイチなんだけど、
土日だけ、がんはってねハート

壁掛リース


写真立てに貼り付けアレンジ
これは100均のお花と写真立てで、
メチャクチャリーズナブルアレンジ爆笑
3年ぶりだったので、舞台の演目も減って、
展示も数も減っていて少し寂しかったけど、
久しぶりにたくさんのお花に囲まれて
すごく癒されましたおねがい

久し振りに会ったお花仲間との
おしゃべりも楽しかった。

2日間、先生ありごとうごさいました。
そして、お疲れさまでした。


来年も開催されますように

残って持って帰ったトクサで。












今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。