まずは、心(しん)のアップから爆笑
あーーうらやましいわぁ
アップに耐えられるなんて
幸多(こた)もアップ

たいくつなの!?


心(しん)洗濯物好きだねぇウインク
心(しん)兄ちゃんジャマ!!
二階では自分のベッドで賢く寝ています。
が、一階での、幸多(こた)
う~ん好きに寝たら良いけどね爆笑

サークルもあるんだけど、ドア(?)がなくて
ただの「箱状態」です爆笑

かぁちゃんグータラしすぎ。
僕、ちゃんと見てるんだからねえー
なんて何もない平和な我が家です爆笑


新しいスマホスマホケース
ずっとこのポメラニアンのケース

可愛くてブラックタンがあれば良いのになぁ。
ご近所のミモザが咲き始めました。
ふんわりとした優しい香りが誘います。
満開になるのは2週間後くらいかな??



4月のオフ会、4年振りです。
皆さんにお会いできるのが楽しみです。







今日もお付き合いいただき
          ありがとうございます。