土日のお出掛けをまとめてポン照れ
1月16日(土)
京都府亀岡市の、YAMA  NO  TERRACE

以前にSHINO  TERRACEって所へ
行った時に、こんなところもあるよって、
教えてもらっていたところ。

亀岡に2軒、ワンコ犬OKのお店があるので
そこでランチしようかな、と、
走っていて、見つけたんたけど、
そう言えば聞いてたなぁ爆笑
右下のカードをもらって、
ドッグラン、1時間半利用出来ます。

ワクチン証明書と狂犬病接種証明書が
必要ですが、スマホに写メでも、OKです。
幸多(こた)、お友達と遊べる?


私のシーフードグラタン、サラダ、スープ
と食後の飲み物。
チーズがトローリ、めちゃ美味しかった照れ
父ちゃんのハンバーグ
サラダ、スープ、パン(かなりたくさん)
どちらも美味しかった照れ

ただ外はまだちょっと寒かったけど
暖かくなったら、また行きたいなぁ!!
1月22日(日)
その翌週、雪有るかな!?


雪だるま雪だるまガーンガーンガーンえーんえーんえーん無かった

気を取り直して、初めてのところを
楽しもうと、変にポジティブな我が家

で、見つけたのがここ岐阜県揖斐郡谷汲村に
あった名古屋鉄道谷汲線の駅
2001年に廃線になったそうです。
ね、ね、僕たちも、電車に乗ったんだよニコニコ



電車に轢かれるぞーーー笑い泣き

元駅舎でおかきや地元の野菜を売ってたので、
もちろん、買いました。おかきが安くて、
しかも美味しかった照れ

でも、遠いから次回は無いかなぁもやもやガーン

残念ですショボーン


雪遊びは次回かな!?

やっぱり行くんかぁい爆笑爆笑爆笑
(はい、1月28日に車中泊で行ってきたよ)


毎週特に用事の無い時は、どこかへ
出かけている我が家です。

いつも一人で運転ご苦労様の、旦那です。

8年間で20万キロ以上走ってくれている
パルちゃん号頑張ってね、まだまだ行くよ爆笑
土日になると、「どこへ行くの!?
と、父ちゃんから離れない2ワン。

この子たちといっぱいお出掛けしたい。
いっぱいの思い出や何気ない思い出を
溢れるほど作りたいから。

道が有る限り?笑い泣き笑い泣き

ま、体力が続くか、ですけどねチョキ










今日もお付き合いいただき
           ありがとうございます。